FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このたびの東日本大震災に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の復興、原発の放射性物質漏れ等、まだまだ深刻かつ危険な状態が続いていますが、
一日も早く状況が改善することを願っております。

自分は西日本なので直接的にどうこういうのはなかったのですが、被災地の現状やこれからのことを変に考えすぎてしまって
病みそうになりました。
(黙々と職場で仕事してるといらん事考えてしまうんですよねこれが)
被害受けてないやつがなに言ってるんやろ、と自分でも思うんですけど、制御しきれないものですね。眠れない日も何日かありました。

自分でも何かできることをってことで、タブン人生初の募金をしました。
あと今回の件で電力について考えさせられたので、家の白熱球をLEDに交換してみました。5箇所も変えれば気持ち程度は変わるでしょう、電気代的な意味でもw

あとGEとかでよくやる仕事中の放置、睡眠中の放置もやめようと思います。レベリングが100倍マゾくなるけどまぁしょうがない。

その前にINしろって話ですね・・・('A`)いろいろ落ち着いたらまたINします

以上、近況報告と生存報告でした。
スポンサーサイト

【2011/04/04 10:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。