
正式サービスが始まってそこそこ経ちました、やっとレベルがカンストいけそう。

この辺のレベルになると、mobが小型の雑魚mobでも痛い、ソーサラーだと下手すると溶ける。
しかも硬いのでMPが一戦ごとに枯渇する・・・勘弁してくれw





50前半で散々お世話になったアガンティ鱗戦士のソロ動画、1枚目もあるけど2枚目の方を貼ってみる。
レベルがほぼ同じときだと一発もらうとかなり痛かったなぁ・・・、当たらなければryなんだろうけど。


とりあえず、もうすぐカンストだし反復でがんばってレベルあげるか。



以下、TERAとぜんぜん関係ないお話



人の動画とか見てると、これ何の曲なんだろう?とか興味惹かれることが多々あったりするわけで、最近ツボった曲をなんぼか貼ってみる。


なーなななーなななーななry




テンポもPVもツボった、グループはばっちり覚えたで




Nightwishの別の曲





ぜひHDで見ましょう!w 黒木メイサって曲も出してたのね、こんな格好で誘惑されたい()




爆走してええええええええええwwwwwwww



追記を閉じる▲

【2011/09/12 02:45】 | TERA
トラックバック(0) |
Oβなう。



TERA_ScreenShot_20110812_025845.png



たまらん尻やで!!()


アルン鯖にてハイエロフで○○プレイなう。


あ、おっぱい揺れまくりです魚子さんばりに()

【2011/08/12 14:20】 | TERA
トラックバック(0) |


まったりランチ
ご無沙汰してます。

どんな感じですかね?
なんか評判があまりよろしくないようですが・・・。
料金も強烈ですが。


月の人
おひさしぶりです~。
いろんなブログじゃ評判あまりよろしくないようですが、自分の周りじゃそれなりに楽しんでるようですね。

料金はまぁAIONの課金額と変わらないと思えば・・・・・・?

コメントを閉じる▲
このたびの東日本大震災に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の復興、原発の放射性物質漏れ等、まだまだ深刻かつ危険な状態が続いていますが、
一日も早く状況が改善することを願っております。

自分は西日本なので直接的にどうこういうのはなかったのですが、被災地の現状やこれからのことを変に考えすぎてしまって
病みそうになりました。
(黙々と職場で仕事してるといらん事考えてしまうんですよねこれが)
被害受けてないやつがなに言ってるんやろ、と自分でも思うんですけど、制御しきれないものですね。眠れない日も何日かありました。

自分でも何かできることをってことで、タブン人生初の募金をしました。
あと今回の件で電力について考えさせられたので、家の白熱球をLEDに交換してみました。5箇所も変えれば気持ち程度は変わるでしょう、電気代的な意味でもw

あとGEとかでよくやる仕事中の放置、睡眠中の放置もやめようと思います。レベリングが100倍マゾくなるけどまぁしょうがない。

その前にINしろって話ですね・・・('A`)いろいろ落ち着いたらまたINします

以上、近況報告と生存報告でした。

【2011/04/04 10:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます。

Aion0117-新年


うん、なにか新年からやらかした気がするけど気にしない。

【2011/01/01 00:00】 | 雑記
トラックバック(0) |


ひな。
今年もよろしく~
新年早々なにしてるのか=w=


月の人
うさみみがあったのでついやってしまった、反省はしていない・・・w

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
いつもどおり、ダウンタウンのガキつかを見ながら年を越します。
過疎ブログですがこれからもよろしくお願いします。

次の干支はうさぎか・・・妄想がふくらむわ。

【2010/12/31 19:51】 | 雑記
トラックバック(0) |
